Merry Christmas

日々ちょっぴりバタバタしていてblog書けて
なくてごめんなさい(*- -)

私は元気にしています
皆様もお元気にしていますでしょうか(^^)


先月や12月と逢いに来て下さいました皆様♡
本当に楽しい時間をありがとうございました


いつも感謝の気持ちで一杯でいます(〃ω〃)♡

今日はクリスマスですね
クリスマスだけどツリーも飾りも無い私のお家


でも毎年X'mas気分だけは味わいたく
今日はイソイソと鶏もも肉を買ってきました


晩に焼いて柚子胡椒で頂こうと思っています


そして林檎を箱買いしてしまった
これは自分へのX'masプレゼント
林檎がこの下にも入っています

毎日1個ずつ食べるつもり
20201224_162207

林檎大好きな仲良し様も元気にしているかな

今年は大変な時期ですがまた大好きな皆様と
お逢い出来る日を心待ちにしながらその時を
今はゆっくり待ちたいと思います


年末迄あと少し
皆様もお身体大切にお過ごしくださいね


Merry Christmas